画竜点睛という言葉があるけど

あとは双眸を描きいれるのみとなった絵師の気持ちってどんなだろう

僕は眼を描きいれる寸前のいまが一番幸せなのかなという気がしてならない

エロいビデオとかも商品棚にたくさん並んでる綺麗な女優さんとかを色々見比べながら選んだりするのが楽しいのであって、いざ買ってしまうともういつでも観れるからいいやと、まぁそういうのは繰り返さざるを得ないから、まだ観てないビデオはストックされていくばかりなんだけどね

芥川の芋粥みたいに芋粥が目の前にたくさんあってお好きにどうぞと云われても、ああそうですかとはなかなかいかないんだ

嗚呼、お腹がすいた

昆布水に浸かったつけ麺が喰いたい

もう飽きるほどに

嗚呼、お腹がすいた

タマリンドに浸かったスープが呑みたい

もう飽きるほどに

すると彼女が言った

本郷三丁目の鈴春がいいんじゃね?


前回は2月じゃったね

彼女のアドバイスが凄かったのは

昆布水つけ麺のつけじるがトムヤムクンだということ

うはは、

昆布水にタマリンドもいけちゃうわけ?

そりゃ、贅沢だわ





この麺、恐ろしく旨いわ

もっちりなのに小麦粉の風味まで感じる

そんな二律背反的なところが素晴らしき


藻塩でぢゅるぢゅるしてたら

マジで麺がなくなりそう



トムヤムクンのエビの香りがもう







麺300gなのに雲散霧消

500にしたら

もう1つ つけじるが頂けるんだけどね



グラスから冷やしてくれる鈴春さん

素敵なおもてなしやわ



まだまだ、両眼を描きたくないキモチ

明日はブタジマくんなんだよね

昆布水にトムヤムクンに

次はセアブラくん?