今日は秋葉原に行くのに岩本町から行こう


くろ㐂に初めて来たときは

茅場町から日比谷線に乗って秋葉原に来たんだと思う

うん、

九段下から新宿線に乗って岩本町に来たほうが全然楽だわ



お店が再開して

そろそろ来たいなぁと思ってたら

国産のマンガリッツァ豚の限定が頂けるとのお知らせ

国産が入荷する機会なんて早々ないと

リハビリ中なのに黒木さん気合い入りまくりだったので

これは是非とも頂きにいかなくちゃと

お店に参上した次第










焼豚に煮豚に藁焼き

どれも旨いなぁ

スープもマンガリッツァの豚清湯

これがあっさり風味でグビグビいけるわ

タマネギもしゃくしゃくでいいねぇ

皮ワンタンも追加して大正解

ドゥルドゥルのワンタンが

豚の旨味染み染みだわ



夢中で食べてたら

あっちゅうまの完食完飲だわ




dancyuの最新号なのかな

注 dancyuではありませんでした

おとなの週末の最新号が正しいです

間違えてしまい申し訳ないです


今月は焼売特集みたいで、ちょっと立ち読みしてみたら、

くろ㐂の名物焼売が紹介されてた

そういえば、名物焼売

確か券売機の1番上にボタンがあったはずなのに、今日は全く見えてなかったな