神保町の古本屋街を歩いていると、何となく店に入ってみたくはなるんだけど、どうも堆く積まれた古本の山という山をかいくぐって入っていくのは、どうしても勇気がいるもので

どうしたもんやろうと思案していると

ここはもう小川町なんだとか

やっぱり、こんな裏通りなんだなぁ












ラーメンもカレーも食べちゃったんだけど

まだ帰りたくない気分



そんなミルクホールを後にして

少し小川町を探訪

同じ路地にカレーノトリコがあるんだね

大通りに戻ってきて

せっかくだから金龍のあたりまで

時計をみると17時ちょっとまえ

もう並んでる

その金龍も通過して

名も知らない大通りからほど近くに

洋食屋さんの七條

ディナーは18時からで

店頭にはディナーのメニュー表

あら、カキフライやらカニコロッケが単品でオーダーできるみたい

もちろん、あじふらいも

こりゃ、お友達の言われたとおりランチよりディナーのほうがいいかもしれない

七條の場所もわかり、再び古本屋が居並ぶ大通りまで戻ってきた

結構、歩いたなぁ

もう、神保町の駅に着いたんだけど

ボンディがもう目の前なんだなぁ

そう思うと何となくお腹が空いてきたし

並んでるかだけでも

確認してみようか