去年の暮れに初めていただいたかき氷が

ことさら美味しかったので


年が明けて2日目の今日、

今度は

紅まどんなをいただいてみました

さすがは南香と天草を掛け合わせたタンドール


まるで、

紅まどんなをそのまま噛っているような

そんな感覚さえ抱くようなフレッシュ感

これはクールですね



まぁ、そんなこともあるなと思って

身体を冷やすまえに

なにか温かいものをと思い、

実は

かき氷をいただく直前に

ラーメンをいただいておりました



お正月限定の濃厚鯛しおらーめんです

まさにめで鯛の鯛だけあって

正月早々、幸せな気分になってきましたよ♪

さぁ、らーめんも平らげたら

身体が温まってきたぞ!

ひょっとしていけるんじゃない?

僕は思わず訊いた

「店員さん、正月ですけど、かき氷できます?」



いやはや、去年の暮れも良かったのですが

今年もまたいい音色を奏でてくれました