シチューも食べてみたいなと思って

三鷹行きの東西線に


もうこの時間帯の三鷹行き

何分に電車が来るか

覚えてしまったな



残念ながら、和牛ビーフシチューは売り切れ

したらば

マッシュルーム好きなので

ビーフストロガノフをお願いします

って、甘噛みしてしもうたがな

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリなんちゃらは噛まないのにな






マッシュルームが沢山






カレーのソースとは対照的で

さらりとしてます

フォンドボーって、こんなに美味いんだ

もう牛さんの旨味がドストレートです

トマトも使っていると思うんだけど

酸味は殆ど感じられず



フィレも香ばしくて美味しいです

オーダーが入ってから焼かれるのかな

カウンターからは見えませんでしたが

軽やかな焼き音が聞こえてましたよ




危ない、危ない

シチューに全集中してたから

ライスに掛けることを

失念するところやった