今日は銀座




迷うなぁ

ニボニボ苦手なんだけど

やっぱり

鶏・煮干・蛤を押しちゃうよなぁ

なんてたって

トリプルSOBAだもんなぁ

ネーミングがもうズルいよ

でも、左上は鶏SOBAなんだ?

そこが真面目なんだねぇ

あっ、味玉も追加しちゃえ


ええい

この際、日本一こだわり卵の卵かけごはんもいっちゃえ




煮干がきて、蛤で余韻…

鶏はどこやと探してみる



むぎとオリーブといえば

この結んだナルト



山芋も入っているんだ




この麺、旨いなぁ

小麦の味が凄くします

これが店名にもなっている"むぎ"ということなんでしょうか


これは、これは

兄弟、仲が悪くても

この麺を食べれば

たちどころに仲直りしてしまうという

麺屋 棣鄂さんではありませんか

いやはや、美味しいはずだ



そして、オリーブで味変

スープにコクが生まれました

これにて

"むぎとオリーブ"の完成です




卵も美味かったけど

この醤油がまた美味かった

よく見たら

たまごかけ醤油なのね

日本一こだわり卵に、

それ専用のたまごかけ醤油

そりゃ、美味いはずだわ



いや美味かったなァ

こりゃ、もう一軒行きたくなるわ