予約が取れているのに早稲田通りを急いでいる

聖地はかくも遠いものであるか

気ばかり急いている

やっぱり、昨日も眠れなかった



気もそぞろで撮った暖簾

アジフライのジフラしか写ってない





ふわふわにして、みずみずしい

この二律背反的ともいえる味わいに感動すら覚える

一尾目は何もつけず
二尾目は天然海塩
三尾目はその日の勢い、ちなみに今日は大根おろしに梅醤油
そして、最後の四尾目はタルタルソース丼

いつもこんな感じ

こんな旨いもん、

どうせなら最高の喰べかたで

いつも思うのだが

結局、同じ喰べかたになってしまう

いや、喰べさせられてしまう

これも池田隼人店主の成せる業なのだろうか

やっぱり、牡蠣フライも旨かった

今日は祝日

まさに書き入れ時なのに限定20食

ここは頑なに守られている

油の品質が維持できないからだという

池田隼人店主の拘り

アジフライの聖地は

いわずと知れた松浦だが

僕にとっての聖地はまさに此処にあり


こうなると、明日も喰いたい

そう思って、ホームページを確認したら

明日は不漁でランチ休みだった

そんなの昨日予約するときから告知があったのに、もう忘れてる…