やっと引けたよ


このリプレイブドウ羽根は

ビタ止まりだと

リプレイか3枚役かBIGなんですね

したら、ビタ止まりに

予告音と消灯なしという条件が加われば

BIGの1確目やん

ということに気付いて

予告音が鳴るたびに

ここをビタで狙ってたんですけどね

正確にカウントしてないから

わかりませんけど

最低でも200回は狙ったと思います

でも、全部消灯してたんですよね

この出目が止まったときはショボーン

それで今回やっと消灯しなかったと


ちなみにこの出目からREGはなくて

鳥BIGの場合は制御役Bと重複した場合にしか

停止しないんですね

なのでブブナを狙って否定すれば

赤BIG確定となるんですね

素晴らしくないですか

どちらかのBIGかまで判別できるんですよ

嬉しくなって動画に撮ってみました



蛇足ですけど

この出目がビタでなくて1コマスベりだと

羽根もブドウもあるんですね

まぁ、消灯してないんでブドウの可能性は

低くなりますけど

羽根が下段にテンパったときは

ちょっとドキドキしましたけど

無事に羽根がハズレてホッとしましたよチュー

ブブナを否定したので赤BIGでしたが

赤BIGだったからって

ビタだったことの証明にはならないんですね

1コマスベりでも

赤BIGの可能性はありますので…