大野知事のご来社 | (株)プリケン 社長ブログ

(株)プリケン 社長ブログ

 プリケンの日常をお届けします。

こんにちは。

 

8月20日に 埼玉県  大野元裕知事 がご来社されました!

約一時間をかけて、プリケン工場をご見学して頂きました。

案内は若手社員が担当致しました OK

 

 

プリケンの工場は、とても綺麗だ!とお褒めの言葉を頂きました拍手

ふじみ野市の  高畑市長 席頂きました。

 

 

埼玉県議会議員の 渡辺大さま伊藤はつみさま にも

ご見学頂きました。

 

 

プリント基板で 大野知事の似顔絵 を作成し、贈呈致しました。

大変喜んで頂き、知事室に飾って頂いております キラキラ

 

 

大野知事からは、コバトン のぬいぐるみを頂きました 飛び出すハート

 

 

大野知事、高畑市長をはじめ、関係者の皆さま、本当に有難う御座いました !!