プリケンランチ⑫ 山形営業所 『花鳥風月』 | (株)プリケン 社長ブログ

(株)プリケン 社長ブログ

 プリケンの日常をお届けします。

こんにちは。

ご無沙汰してしまい、申し訳ありません

 

今日は久しぶりの プリケンランチシリーズ です。

山形営業所のメンバーと『花鳥風月』というラーメン屋さんへ

行って来ました ラーメン

 

 

鶴岡市内を流れる 赤川 の近くのお店です

 

 

名物は 海老ワンタンラーメン です

 

 

店内の様子です。

とても混んでいましたダッシュ

人気店のようですキラキラ

 

 

名物、海老ワンタンラーメン です。

大きな海老が入っているワンタンはとても美味しかったです。

海老がプリプリでしたビックリマーク

 

 

海老ワンタンラーメンと玉子で 花鳥風月ラーメン へ変化します。

 

 

海老ワンタンラーメン+半チャーハン 人気セットです!

 

 

餃子もみんなで食べました。

 

 

とても美味しいラーメン屋さんでした バイバイ

山形のメンバー、また行きましょうね キラキラ