プリケンランチ⑩ 山形営業所 『平田牧場』 | (株)プリケン 社長ブログ

(株)プリケン 社長ブログ

 プリケンの日常をお届けします。

こんにちは。

 

昨日から山形営業所に来ています。

事務所リニューアル後の初めての訪問です。

 

今日は山形メンバーと一緒にランチへ行って来ました。

今日はガッツリ系でとんかつです。

地元で人気の『平田牧場』へ行って来ました。

 

 

山形、宮城、東京にも店舗があります。

 

私は定番のとんかつ定食です!

 

 

ちょっと小ぶりなヒレカツ定食もあります。

 

 

営業所長は、欲張りなあいもり定食です。

ガッツリ食べていました。

 

 

ごまをすり下ろして、ソースと一緒に食べます。

美味しかったです!!

 

 

沢山食べ過ぎてしまいました ガーン

 

ランチ終了後、外は吹雪です 雪の結晶

 

 

寒い中でのとんかつもとても美味しかったです グッ

ご馳走様でした 音符