N-one RS 6MTの試乗に行ってきました。 | prike2-brigadeのブログ

prike2-brigadeのブログ

LSプリケツ軍団の一員でした。
芝鯖でFF11に復帰しましたよ。

今はコロナの影響かな?スタッフさんが同乗しないで、ナビでちょっとした山道を指定の場所まで行って帰ってくるルートを運転しました。なかなか面白い、最初シフトの位置に戸惑いましたが帰るころには慣れましたね。

ワインディング出来るとこを走らせてくれるなんてこういう車買う人の心を分かってますね~。

パワーは最初コルトと比べちゃったけど十分じゃないかな。ブースト掛かるまで踏まなかったけどね。

広さはまぁ軽だけど広いほうだと思います。助手席に誰かが乗ったら近いから狭さを感じるのかも。

勝手な思い込みだったんだけど、軽だとシフトチェンジが忙しいのかなと思ってて乗ってみたら全然そんなことなくて一般道なら4速までで十分いけますね。
高速だとどうなのかな?

シートはちょっと堅かった・・・痩せてる自分だからかもだけど、30分そこそこでお尻が痛くなってしまいました。シートはやはり用交換かな。

後あれですね、めちゃめちゃ煽られた・・・
軽だからなのか運転慣れてなくて、もたついていたからなのか、黄色い車体だからなのか。洗礼を浴びました。

お店は「Honda Cars 島田西 中溝店」で試乗だけなのに笑顔で対応してくれたスタッフさん(店長さん?)に感謝です。
今日はありがとうございました!!