WEB投票今日で締め切り!! | 横澤彩香ぶろぐ

WEB投票今日で締め切り!!


今日は朝から大学の
編入試験に行ってきましたクローバー


まだ体調は微妙やったし
予想通り難しかったけど…ガーン


いい結果が届きますように(><)ビックリマーク




そして今日でミスコンPrincess関西の
二次審査のWEB投票も
ついに終わってしまいますあせる


3ヶ月間あっというまでしたビックリマーク



まだの方もしよければ
最後の最後に応援の一票
どうぞよろしくお願いしますアップ


パソコンからアクセスして
[投票]から下の3つを選んでくださいニコニコ

http://www.prikan2009.com/


地区→大阪
大学→関西外国語大学
名前→横澤彩香


投票が終わるのと同時に
ファイナリストに残れなかったら
このblogも終わってしまいます。。



本当に最後にもう一度、
今日中に落ち着いて更新するので
ラスト記事また見てくださいねドキドキ


それではまたあとで音符音符



横澤彩香ぶろぐ border=


こっちもぽちっとおねがいしますクラッカー

にほんブログ村 大学生日記ブログ 短大生へ
にほんブログ村

ペタしてね