感謝の気持ちを込めて・・☆ | 島田真梨子ブログ

感謝の気持ちを込めて・・☆

こんばんは&&


早いものでこのBlogの更新が

出来るのも今日でラストになりました&


後は、もしプリンセス関西の

ファイナルのイベントで賞を頂けたら

更新出来るとの事です★


昨日は京都で私がリポーターを務めた

番組を見た方からメッセージを頂いて

とても嬉しかったですうさ・照あ


このBlogを通して

北海道や四国そして福岡など・・

多くの読者の方と知り合う事が出来ました花


Blogを書くことで自分が何を思っているかを

考える良い機会にもなりましたuta


そして読んでくれた人が

元気になったり、頑張ろうと思うように

何か心に響くようなBlogになれば・・manopa

という思いで書き綴ってきました音符


いよいよ明後日がプリンセス関西

ファイナル本番ですが、応援してくれた

皆さんに感謝して、自分らしく臨みたいと思いますパンダ


今日まで読んでくれたみなさん

本当にありがとうございましたクマさくらんぼ



島田真梨子ブログ-091219_181645_ed.jpg

ハートPrincessKansai 神戸候補 島田真梨子ハート