A HAPPY NEW YEAR | 島田真梨子ブログ

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございますドキドキ

みなさんお正月さくらんぼ楽しく過ごしていますか!?ニコニコ

私はおばあちゃん家家
親戚も集まってお祝いしましたニコニコキラキラ

島田真梨子ブログ-2010010111290001_ed.jpg

お節料理にお寿司にフグ刺し・・
美味しい料理をみんなで堪能しましたラブラブ!ラブラブ

従兄弟達とも久しぶりに会って
会話もはずみましたねニコニコ音符

とても楽しい1日でしたドキドキ

みなさん今年もよろしくお願いしますニコニコアップ

では素敵なお正月を~ニコニコキラキラ