スマイルアイス☆ | 島田真梨子ブログ

スマイルアイス☆

こんばんはD


今日はお昼から歯医者の

アルバイトでしたはーと


そして帰宅して食後に

食べたアイスがレアだったので

思わず写真を撮ってしまいましたねこ



島田真梨子ブログ-090728_225255_ed.jpg

パナップのアイスがスマイルの顔ににこにこ☆

小さなHappyでしたこもたんerc


それから久々に草チャンと電話★

いつも話すとスッキリしますはぁと

と言っても私が8割以上話してますが・・~笑


話を聞いてくれてありがとうけあべあ/オレンジきらきら

そして元気になりましたにこちゃんりぼん


また帰省して会えるのが楽しみハート


では今から明日のテスト勉強しますrキラキラ

いつも読んでくれてありがとうございますはーと



ミニリボン?神戸候補 島田真梨子ミニリボン?

http://www.prikan2009.com/


みなさん最後にぜひ

ワンクリックお願いしますはーと

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ

にほんブログ村


ペタしてね