手書きの温もり(^-^) | 島田真梨子ブログ

手書きの温もり(^-^)

こんにちはにっこ


まずは昨日載せ忘れてた

美容院で飲んだドリンクの写メブルーギンガムハート


毎月変わるので

これも楽しみの一つです!!


今月は夏らしくトロピカルな味わいLOVE


島田真梨子ブログ-090723_190136_ed.jpg


さて夏と言えば、みなさんは

「暑中見舞い」を書きますか??heart*


私は昨日、日ごろお世話に

なっている方に書きましたふふっいちご


手紙を書くのが好きなので

内容を考えるのも楽しかったですくま



ネットや携帯のメールの普及で

手書きでメッセージを送る機会が

減ってきた今日この頃&!!


そんな今だからこそ、みなさんも

日ごろの感謝の気持ちを込めて

一度ペンを執ってみてくださいはーと


きっと書いた人も貰った人も

心が温かくなると思いますようふはーと


ミニリボン?神戸候補 島田真梨子ミニリボン?

http://www.prikan2009.com/


みなさん1日ワンクリックお願いしますはーと

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ

にほんブログ村

ペタしてね