ヘアーカット♪ | 島田真梨子ブログ

ヘアーカット♪

こんばんはくまきらきら


今日は学校が終わって

美容院に行きましたUTAKOはぁと



今日もいつもカットしてもらう

横田さんに切ってもらいましたにこちゃん&ハート♪


いつも好みの髪型に

仕上げてくれてありがとうございますUTAKO花丸



会話をしながら楽しい

空間の中で切ってもらうので

いつもあっという間ですりぼんまじ


やっぱり美容院の帰り道は

テンション上がりますねスージーズーふわり



美容院のスタッフさんもBlogを

読んでくれているみたいで

嬉しいかぎりですニコッハート&星


では今から夜ご飯の準備しますほし


島田真梨子ブログ-090723_214618_ed.jpg

ミニリボン?神戸候補 島田真梨子ミニリボン?

http://www.prikan2009.com/



みなさん1日ワンクリックお願いしますはーと

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ にほんブログ村


ペタしてね