子供たちの夢♪ | 島田真梨子ブログ

子供たちの夢♪

こんばんはべーっだ!キラキラ

ほんまもんのイベント王冠2
終えて帰宅しました家ニコニコ

なかでも夢を語る企画クローバーは最幸でしたニコニコアップ

島田真梨子ブログ-090719_164453_ed.jpg

子供たちの「お医者さんや、
絵本の作家、ダンスの先生など・・」
といった夢に感動ニコニコキラキラ

とても輝かしい姿ですねニコニコドキドキ

私も語らせてもらいましたニコニコ音符

会場が一体感に包まれて
Happyな気分になりましたニコニコ!!

私はアナウンサーになって
子供たちに可能性は無限大∞に
あると伝えていきますニコニコキラキラ

これが私の夢でもあり
使命だと思っていますべーっだ!アップ

とても素敵な1日となりましたニコニコドキドキ

今日出会った多くの人に
感謝ですねドキドキ

ではお休みなさいニコニコぐぅぐぅ

ミニリボン?神戸候補 島田真梨子ミニリボン?



http://www.prikan2009.com/



みなさん1日ワンクリックお願いしますはーと

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ にほんブログ村


現在第3ですseiキラキラ


ペタしてね