完成!! | 島田真梨子ブログ

完成!!

こんばんは☆

さっきレポート完成しましたテンション

前に話した「私の育った街」についてちゅーりっぷ


私が『人と話すことが好きになった原点の場所』

でもある地元の商店街を紹介しましたhrrnfuwa2


今は不況で小売業者が厳しくなってきたために

シャッター商店街と言われる街も増えてきました&


そんな中、私が育った街の商店街は

今も活気が溢れているんですはーと


私は、幼い頃、お母さんと買い物に

行くのは決まって商店街でしたくまちゃんびっくり


その中での楽しみは、お店のおじさんや

おばさんとの他愛もない会話にこ*゜さくらんぼ


私にとって商店街は、そこへ行くと

自然と心が温かくなる場所でしたりんハート


私は子供の時のこういう経験が

あったからこそ今の私があると思うんです花


安さや快適さに魅かれ、最近はスーパーに

買い物に行くのが主流となりましたが、

時には、近くの商店街に足を運んでみてくださいよし


きっと新たな出会いがあり、心が温かくなりますよheart


では、おやすみなさいheart


プリンセス関西2009


ミニリボン?神戸候補 島田真梨子ミニリボン?


http://www.prikan2009.com/


最後まで読んでくれた方は

ぜひワンクリックお願いしますはーと

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ

にほんブログ村


現在4位ですseiキラキラ



ペタしてね