本日2回目の投稿です☺️

久しぶりに皆さんのブログを徘徊してたら、
1日のイイねを押す回数が、
最大数まで達してしまい。
もう押せなくなりました😭←どんだけ押したんだろ😵

今夜の晩ご飯🍝

【生ハムと豆苗のペペロンチーノ】

でした😋

あ、小松菜も入れました🤗

器は、カップもお皿もアラビアです♡

北欧食器は、少しずつ買い貯めて○年?🤔
なので、だいぶん増えました!
全部宝物です。
最近、フランス食器にも興味が出てきました🤫
器はご飯を毎日作るモチベーション😤

フォークは、クチポール。
カトラリーは、今9割クチポール愛用してます😚




ペペロンチーノは、
パスタの中でも具があまりなくても作れるし。

生ハムじゃなくても
ベーコンや、ウィンナーでつくるのも大好きです🤗

時短、手抜きが出来る料理を日々情報収集しています


最近。漫画にハマって大人買いしました
こちら🤗
      ⏬

流行りの
『鬼滅の刃』
まだ、3巻までしか読めてません。。


特に私がハマってる漫画は、

キングダム

です😋
漫画時間は至福の時🥰💕

あと、新しい家族を紹介させて下さい🤗

今年の1月に生まれた桜文鳥の文ちゃんです❤️
長らくブログから遠ざかり、家族もふえました。
保護猫も同居してますが、
完全に部屋を分けて絶対絶対あうことはないようにしています。





求愛ダンスをしています🤫