こんにちは~ウシシ


 
 
 
一日一回クリックしていただけたら嬉しいです!




また日にちが空いてしまいましたあせる

中学校にかかるお金に今から引いております 泣

制服だけで十万円いるのですショックなうさぎ


来週に入ったら息子の部屋を大改造する予定です。

中学校に行き出してから、勉強がしやすい環境を作りたいなと思ってます。

本当に今は見せられないくらいな状況。

**********

久しぶりにキャンドゥへ行きました。

最近少し100均から足が遠退いてました。

こちらの手洗い用の泡で出てくるボトル。

下矢印下矢印下矢印




二種類。
1つは、キッチン。
もうひとつは、洗面所に置きました。

シンプルな所がお気に入りカナヘイうさぎ






あと、色々メモ書きすることが多いので、カフェ風なノートを買いました。

下矢印下矢印



中身はいたって普通です。




今日お花屋さんによって、
買ってきたバラを窓辺に飾りましたハート

早くバラの季節にならないかな~って今から待ち遠しいです。





昨日の夜ご飯。
オイシックスのキットを使いました。

週末以外、息子と二人だから二人前のキットは、有り難いです。


キットは、

※白身魚のホイル焼き
※茄子とトマト、バジルのマリネ


あとは、
無限ピーマンを付け足しで作りました。

無限ピーマンはまりまくってますチュー

※無限ピーマン※
私は一度に多目に作るので、

ピーマン10個
(五ミリくらいの輪切りにする)
シーチキ2缶
鶏ガラ、塩コショウ、胡麻油をかけてレンジで3分チンしたら出来上がり。










美味しかったですウシシ

あと、最近

「ハリオ フィルターインボトル」

を、色ちがいで2つ買いました。

うちは、年中麦茶を作るので少し良いものに変えたくて。

100均からの買い替えです。





お酒みたいなボトル気に入りすぎて、
無駄に冷蔵庫を開けては見ています 笑




下矢印下矢印




ではグーピンク音符
 
最後まで読んで頂きありがとうございました爆  笑
 
ランキング参加中!
ポチしてもらえるととっても嬉しいですウシシ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
 
 
劇的before→after

キッチン編はこちらから
 
リビング編はこちらから
 
玄関編はこちらから
 
寝室編はこちらから

カップケーキ多肉&GARDEN記事はこちらからカップケーキ
 




チョコカップケーキDIY記事はこちらからチョコカップケーキ




ぷりもママのDIY



 
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村