こんにちは爆  笑

 

一日一回クリックしていただけたら嬉しいです!

 

ダイソーへ行ったら、ダイソーにもクリスマスアイテムが出てましたよウシシ

 

少しだけ購入しました。

 

下矢印下矢印

 

こちら3点です!

 

ひとつは、300円商品です。

 

サンタさんととなかいさんは、

外国風な顔がとっても可愛くてハート

 

300円のは、300円値札だけとって、このまま飾りました。


 

にんまり。


 

大好きな人形絵本と一緒に飾ってクリスマスモードに。

 

飾ってあるyoko-bonさんの人形絵本の

「まんまるぱん」

とっても大好きなんですよね。

 

ココアを飲みながらゆっくり読んでたら、

ほくほくした気持ちになります。

 

この棚は、昨日思い付きで、二階から一人で持って降りて、

リメイクしたのです。


 

以前白にペイントしてましたが、雑すぎて 苦笑

 

下矢印下矢印

 

階段のリメイクの時に残ってた、

3coinsのマリメッコシートを棚の背面に貼りました。


 

こちらで使用したもの。

 

下矢印下矢印

 

ターシャのお気に入りの本も飾ってみたり。


 

りかちゃんコーナーもこの棚へ再度設置。


 

りかちゃんコーナーに使ってたリメイク棚はベット横へ。

サイドテーブル的に使うことにしましたチュー

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

もしよろしければこちらから寝室の変貌をご覧ください→

ぷりもは、ご飯をたべてご満悦 笑

 

下矢印下矢印

 

あと、ダイソーで麻のティッシュケースも買いました。

なんだか飛び飛びの紹介になっちゃいましたが、

 

スタンプ押してリメイクしてもいいかなって思ってます。

 


 

今日の空。

秋空。

鯖雲でした~ピンク音符

 


 

どこまでも続く鯖雲。

 


 

うちの離れの古民家。

ここも使えるようにしたいな~。


 

ではグーピンク音符

最後まで読んで頂きありがとうございました爆  笑

 

ランキング参加中!

blog継続の励みにポチしてもらえると嬉しいですウシシ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

 

劇的before→after

キッチン編はこちらから

 

リビング編はこちらから

 

玄関編はこちらから

 

寝室編はこちらから


カップケーキ多肉&GARDEN記事はこちらからカップケーキ

 





チョコカップケーキDIY記事はこちらからチョコカップケーキ



ぷりもママのDIY



 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村