こんばんは爆笑

私、ネイル大好きなのですが。
不器用&手が小さくて分厚くコンプレックスなのでえーん

載せるの躊躇してましたがタラーガーン

今回とてもテンションあがるネイルをゲット出来たので紹介します爆笑

まずは、

星出来上がり星




ほんとに、嫌な自分の手。。

キャンドゥの二種類のネイルを交互に塗りました照れ

ぶれてわかりづらい画像にえーん(涙)

キャンドゥで話題のシュガーネイルとジェムネイルを一色ずつ買いました。

シュガーネイル。

「パパイヤグミ」





ジェムネイル
「アイス」




大理石みたいな感じでマットに塗れるみたいな説明のポスターがありました。

全部の種類集めたいラブ

使ったのはこちら ↓





左から、ダイソーベースコート

キャンドゥ シュガーネイル
キャンドゥ ジェムネイル

パラドゥ グロッシージェルトップコート
(セブンイレブン)


******今日のペット**********

にゃーにゃは、ほんとにわんぱく盛りになってます 笑




ぷりもは、今日いたずらたくさんして怒られまくりの可哀想な1日でした(汗)

今は元気に星



まろんは、だいぶ白内障が進行してきています。




みんなで1日1日を楽しい思い出に(願い)



最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ

一押しがブログ継続の励みに!
ランキング参加中
   ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

よろしければこちらも

 

   ↓


100円均一雑貨 ブログランキングへ



 

劇的before→afterはこちらから

 

 

キッチン編はこちらから

 

リビング編はこちらから

 

玄関編はこちらから

 

寝室編はこちらから


カップケーキ多肉&GARDEN記事はこちらからカップケーキ

 



チョコカップケーキDIY記事はこちらからチョコカップケーキ



ぷりもママのDIY



 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村