猛暑。。。 | 第1子❁顕微授精での妊娠から出産!子育て中♡♡

第1子❁顕微授精での妊娠から出産!子育て中♡♡

アラサー10歳差夫婦の妊活記録ブログ!

2020.12月→妊活開始!6月→クリニック初受診!2022.4月→顕微授精①陽性判定♡2023.1月→娘を出産♡♡




こんにちは看板持ち


あっっついですねホントチーン
嫌になります。。。



昨日は9時からの予約で
帰宅は12時半頃でした絶望


受付済ませて
検尿 体重 血圧 を
測って提出したんですが、

私運転すると血圧上がりやすくて
測ったらビックリ驚き


心拍も128もあって
動悸がヤバい絶望

5分くらい休ませて貰って
再度測ったら少し下がりました


それから4本血を取ってから
やっと診察でした看板持ち


委員長先生の娘さんで
初の女医先生に緊張不安


クラミジアとか子宮頸がんの
検査しなきゃだったんだけど

知らず知らずのうちに
下半身に力が入っちゃってて泣き笑い


👩‍⚕️ 「力抜いてね〜余計痛いよ〜」


って言われましたw


入れてるつもりは無かったですが…


それから赤ちゃんの様子で
心拍がしっかりしてるのと
手足の様子から

顔の位置 、全体の大きさを
測ってもらって終了しました看板持ち



相談しようと思ってた
頭痛の話をしたら
カロナールを出して貰えたので
これで少し安心して居られそうです

天気で左右される頭なので
ホントに辛くて

って言ったら

痛くなりそうだな
重いなってときに
めまいのお薬を飲むと
和らぐって教わって
そちらのお薬も頂けました目がハート


それから助産師さんの指導で
DVDを少し見てから
沢山のアドバイスと

乳首の大きさから硬さ
チェックをしました

今からケアーしないと
母乳が出ずらくなるそうですキョロキョロ

良好でとてもいい状態と
言って貰えました看板持ち

最後は乳癌検診をして終了!

これも問題なく


そんなこんなで超疲れて

帰宅後はぐったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

10週の壁と言われてる
3cm超もちゃんとクリアしていて
もう直ぐ4cmくらいだったので
一安心ですニコニコ

次は2週間後、
無事成長していますようにハートのバルーン