卵胞期 | 第1子❁顕微授精での妊娠から出産!子育て中♡♡

第1子❁顕微授精での妊娠から出産!子育て中♡♡

アラサー10歳差夫婦の妊活記録ブログ!

2020.12月→妊活開始!6月→クリニック初受診!2022.4月→顕微授精①陽性判定♡2023.1月→娘を出産♡♡




D11






生理が6日間と軽めに終わって

あっという間に卵胞期も

後半になりましたにっこり





基礎体温表花




低温期中あるあるの

計ったり 計らなかったり昇天


これ以上下がらない様に

温活に励んでます笑ううさぎ




先月はこの辺りから

オリモノに変化が出始めたので


D12で早めの通院をすることに

したのですが



今のとこオリモノも多くなく

変化がみられないので


病院から言われてる通りの日数で

行ってきたいと思いますにっこり



診察室に入って直ぐに先生が


👨🏻‍⚕️「どうだった?今何日目?」


泣くうさぎ「ダメでした…今日D13ですTT」



って言うと凄く切ない顔をする

先生に私は凄く申し訳なくて

切なくなります



またガッカリさせちゃうんだろうな無気力