以前、レオンさんがインスタライブで話されていた、”こだわり” についてです

 

 

何事もこだわるのはダメだと

 

image

 

 

 執着はいけないと

 

 

 占いばっかり行ってもダメ

 

 

 方位ばっかりやってもダメ

 

 

 努力ばっかりしてもダメ

 

お墓参りで神様、神様とこんなんことばかりしてもなんともならない

バランスです

 

 全部のバランスですから

 

努力も先祖供養も親孝行もして占いとか運とかのバランスが大事ですから

水晶のボールを買ったんだから俺は成功したんだと

そんなことはありませんから

それで上手くいくなら皆が上手くいくわけですから

これはないですからね

 

 努力と感謝とバランスが大事ですから

 

このバランスが大事です

 

イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)