以前、レオンさんがインスタライブで話されていた怒りをおさえることについてです

 

会社でも夫婦でもそうですけれども

 

ワーワー言われたとしてもできる限り怒らない

 

imageimageimage

 

妬み嫉妬を自分から出してしまえば

相手からされたかもしれないけれども

そこで自分が勝ってしまって

それをまた返そうとか心に思ってしまえば

怒っていれば

必ずそこは大きくなっていくんですよ

 

そして自分に返ってくるんです

 

 

ここは忘れてください

 

もう、思わないようにされてください

 

どうせ悪いことをした人達は因果応報で天罰がくだり必ず自分に返ってくる

 

なのでされた人も怒るかもしれないけれども

その時は気分転換して忘れて

 

今、生きていることに感謝して

 

テレビが見れてインスタが見れている人というのはある程度元気な人ですから

目も見えているわけですから

耳もある程度聞こえているわけですから

生きていることに感謝して忘れましょう

寝て忘れましょう

怒ったら自分に返ってきます

されたからって怒ったら返ってきます

だから忘れてください

 

イベントバナー

【HIS】旅行プログラム