閻魔様のところに行って懺悔をする

あそこに行って閻魔様の顔を見る

 

 

閻魔様は苦悶の表情で顔を真っ赤にしています

 

 

あれは何故顔が真っ赤なのかと

 

ご存じですか?

知らない人は結構いると思います

あの閻魔様の顔は「この野郎、お前、ダメじゃないか」じゃないんですね

 

皆さんの罰を与えるとともに

罰を自分にも与えているんです

 

だって罰を与えること自体も罰ですから

それを苦悶の表情でその人のために罰を与え、そして分からせると

 

自分も罰を受けているという苦悶の表情なんです

 

自分も罰を受けたくないけど、お前のために罰を与えてやる、この野郎、俺も罰を与えないといけないと

そう考えると閻魔大王様は素晴らしく優しいのではないかなと

あそこに行くことによって地獄では罰をもらわないということなんです

なのでこの現生の時代に(生きているあいだに)

地獄に行って閻魔様に会ったらそれは地獄ですから

その前にあそこに行って罰を与えてもらい

そしてクリーンにしてもらい

そして懺悔することなんです

ごめんなさい、こんなことしました、申し訳ございませんともうしませんと

心変わりします

だから次に行ったところで開運させてくださいと

神様はみていますから

必ず行いを

今から多くなりますよ詐欺とか

今あることをキッチリやる方がいい

今あることを現実を見据えてやった方がいい

絶対に