以前レオンさんがライブで話されていた、困ったとき人から手を差し伸べてもらうためにはについてです

 

 

 TODAY'S
 
人から手を差し伸べてもらうためには

 

 

簡単でしょ

 

朝、会社に行ったら「おはようごいます」「お疲れ様です」「ありがとうございます」

とこれぐらい言えるでしょ

 

言えてないならしょっちゅう声に出していったらいい

声をだしていたら馴染んで習慣になってそれが現実のものになる

それがあなたの本当のありがとうですから

それやったらいいですよ

 

 

人というのは物事の考え方ひとつで幸せになると

 

 

嘘で悪い詐欺や嘘でしている人はいっぱいいる

嘘だらけが多い

騙される人も自分に自我があるから嘘を見破ることが出来ない

お金に目がくらんだ詐欺も悪いけど

くらむ人もどうかと思います

とにかく「ありがとう」から今年は始めてもらえればと思います