以前レオンさんがライブで話されていた、ライオンズゲートについてです

 

 

8月8日はライオンズゲートで一番エネルギーが強い日

 

image

宇宙の法則

ライオンズゲート

宇宙からのエネルギーが一番いい

 

エネルギーを宇宙からいただいてください

 

 瞑想したり祈願したり非常にいい

 

 そこでのポイントとしては今を感じること

今しかない

宇宙は今

過去はダメ

 

 過去どうだったというのはやめてください

今の自分を見つめ

今わたしは何ができるんだと

私は何ができるんだと

いうことを頭に入れながら瞑想しつつ未来のことを祈願してください

それだけで十分

ちかっぱエネルギーが注がれるので

エネルギーが入ってくるので体を休めてください

無になってください

瞑想してください

エネルギーをもらって役割をもらうわけです

 

8月8日から8月12日に開きます

 

 最もゲートが大きく開くのが8月8日です

88(はちはち)無限のメビウスが一番エネルギーが強い

神社行ったり、神社に行けなくてもいい

家で瞑想して体をゆっくり休めるわけです

 

私が今できることは何かな?

今の自分を見つめるんです

過去は絶対考えないほうがいい

あ、そうかと、私は例えば結婚したいなと思えば

今、私は結婚できるのかと

じゃあ出来ないなら努力をして

未来に結婚したいという目標を作って

エネルギーが降りてきますから

 

調べたところ、ライオンズゲートは7月26日~8月12日に開いているそうです

最もゲートが開くのが8月8日だそうです