レオンさんが以前レオンさんがライブで話されていたタイミングについての話です

 

 

人生はタイミング

 

 

レオンさんはこれから新宿や渋谷に行くとライブで話されていました(以前のライブにて)

5分早く出たら会う人も変わるし

5分遅く出てタイミング良く会う人もいる

レオンさんは街で声をかけられたら写真を撮ってくれるそうですが

レオンさんが神通力で思ったことを会った人にパッと言ってもらえるそうです

その人はそれを聞くことによって何かの参考にできるかもしれない

レオンさんが言っていることはすべてではないとしても(ラッキーだと思います)

(レオンさん以外でもタイミングによって会える人は変わってくる)

 

 

5分違うだけで人生の流れは絶対に変わるわけです

 

 

タイミングなんです

 

 

恋も仕事もタイミング

離婚もタイミング

たまたま居た人

恋に落ちました

たまたま居たときに社長がいて契約がとれましたなど

全部タイミング

タイミングは人生で非常に大事です