以前レオンさんがライブで話されていた新月と日食が重なった日にするべきことについてです

 

 

日食と新月が合体した日は最高

 

 

こんな日に祈願しないともったいない

新月と日食が合体した日に祈願にいく

 

 

新月までにしてほしいこと

家の掃除をちかっぱする

毎日掃除をする

汚れていれば是非掃除をする

いらない物は捨てる

新月までに目標を決めて

新月の日にちかっぱ祈る

大事なのは自分がしたいことの目標

自分がやりたいことは何なのか

何をしたいのかを心に問いてください

 

目標に対してこだわりを捨てること

難しいところですけれども

こうなんだという考えは捨てる

新たなものに変わるんだという目標

 

欲はあっていい

洋服も欲

ペンも欲

欲がありすぎてもよくない

 

掃除の後に絶対してもらいたいことはお香を焚いてください

レオンさんは探知機がなるくらいモクモクと焚くそう

浄化させる

アロマでもいい

火事にならないように

 

 

 

調べたところ

2022年新月と日食の合体した日は

11月25日(部分日食)