以前レオンさんがライブで話されていた、ブレスの保管と身に付ける日についてです

 

 

 龍神ケースに他のパワーストーンを保管しないほうがいい

 

その人だけのお経をレオンさんが唱えている

他のところで購入したパワーストーンと混ぜるのは良くない

レオンコレクションだけにしたほうがいい

(龍神ケースでなくてもご自身で用意した保管ケースでも言えると思います)

 

 

 レオンブレスが届いて身に着ける日

 

届いてすぐにつけるのもよし

開運日につけるのもよし

一粒万倍日など

レオンさんの一番は新月にからんだ開運日が好きだそうです

4月8日などお釈迦様の誕生日など特別な日など

特別な日に自分の思い目標、志を持って願いをこめてブレスレットをつけると

その日が新月や開運日だったらより良いと思います

間違った、そういう日に付けなかったという場合は

ブレスレットを改めて浄化させてリセットさせて

自分の心が一番大事

自分の志、目標、夢をしっかり持って

志や夢や目標をもってそして開運日にブレスレットを付けるといい

非常につながりやすいとレオンさんは思っているそうです