以前レオンさんがライブで話されていた龍神祈願法の意識改革についてです

 

 

今大変な時期だからこそ地球を守ってくれている龍神様にご祈祷して龍神様にご利益をいただければと思います

 

 

人はすぐにご利益に興味を持ちますがまずはご利益よりも意識を変えることです

 

 

夢は何ぞや、そこに愛はあるのか

 

自分だけお金が欲しい、自分だけ目立ちたい、自分が有名になりたいだけでは叶わないとレオンさんは言っています

なぜだと思うかというと

自分がご自身が神様になったとしたら

私が目立ちたいと、有名になりたいと、お金10億ほしいということで願いが叶いますか?

 

一瞬は叶うと思うんです

その時は神様ではないと思うんです

一瞬良くなったとしてもそれは神様ではなく神様の近くにいる亡者や邪気、邪悪な神様ではないかとレオンさんは思うそうです

仏様の周りにはそういう亡者とか怖い人たちが結構いるそうです

守っている逆に

人間社会でもそうではないですか

 

 

出来れば親のためだとか家族のためだとか自分の将来、将来成功したら誰かのためにやるからとかがいい

 

 

龍神祈願法の掃除について

家族の部屋などで中に入れない時掃除もできないはどうすればいいのか

龍神祈願法で水を置く場所だけは綺麗にしていたら大丈夫(玄関など)

自分の部屋だけでも大丈夫

掃除してあげられたらいいけど

無理なら仕方ない

自分の部屋だけパワースポットにしてもらえればいい

全体でなくても全然オッケー

自分の部屋だけでも十分

 

 

地球上でコロナや戦争など大変なことがいろいろと起こっています

レオンさんは2018年ごろから我々はふるいにかけられるとお伝えしていました

まさにこれから大恐慌、貧困、貧富の差などが起きてくると感じています

なので龍神祈願法を伝えられているそう

まずは地球と我々の関係を考えてみましょう

意識してください

なぜかというと我々が今あるのは地球のお陰だからです

我々が吸ったり吐いたりしている空気は地球の空気です

今飲んでいる水は地球からの恵みです

毎日食べるご飯は地球からのプレゼントです

自分の体を含めて暮らしの全てが地球からのいただきもの

もしも地球からのプレゼントが突然なくなったとしたら我々は数日だって生きることはできませんし空気も吸えない食事もできない病院にも行けない

私たちの経済、社会、家族はあっという間に崩壊するでしょう

もしくは地球が人間に対して提供しているサービスなのです

全て有料になったらそれは一体いくらになるのでしょうか

当たり前のことを当たり前に思わずに地球に感謝しましょう

 

自分の生き方が龍神様を味方につけるかどうかを左右するんです

龍神様は全てお見通しということです

 

 

龍神様にお供えした水は

お風呂に入れたり花瓶に入れたり、ご自身で使われてください

捨てる必要はない

一番はお風呂に入れるのがいい