以前、レオンさんがライブで話されていた、新月に運気を上げる方法です

大変参考になりました

近いところで5月1日、5月30日が新月です

 

 

新月までに掃除をする

 

新月までに自分の目標を決める

 

新月に寺や神社に行って祈る

 

寺にはお稲荷さんや墓がない方がいい

神様に感謝を伝えて

自分の欲も大事だけれども志が大事

レオンさんはお金が欲しいではなくお金を預かっていると思っているそう

私を通してお金がいい形で流れればいいなと思っている

お金が欲しいだけじゃなくて誰かを笑顔にしたいとか

志が大事

自分が良くならないと他の人に良くはできない

そこまで考えたら神様も嬉しいのではないか

 

 

新月の日には体が疲れやすいので休む

 

ゆっくり休んでください

 

ちかっぱ祈った後に休む

寝てください

お風呂に使って

マッサージ行ったり

あかすり行ったり

デトックスして

あまり食事もガツガツとらないほうがいい

新月の日にゆっくり休めることで運が良くなる

 

休むことも大事

休むのは新月の日

どのタイミングでいかに休めるか

 

 

新月の日はあまり胃袋に入れないほうがいい

 

胃に負担をかけるなということ

レオンさんはお昼にジュースくらいにして夜は繊維の多い鍋にするそう

そして翌日は栄養の良いものを食べるといい

 

 

 

新月カレンダー2022年

5月1日、5月30日

6月29日

7月29日

8月27日

9月26日

10月25日

11月24日

12月23日

 

 

 

 

 NEC Direct