レオンさんがライブで話されていた神様ブレスの選び方についてです

前回話されていた内容プラスアルファ話されていた感じです

 

 

 神様ブレスの選び方

 

 

もともと自分が大黒様の場合、大黒様のブレスを買ってもいい

なぜかというと性格や運気が高まるようにしっかりと神通力、特別な配列で作ってある

特別なお経を唱えて呪文をかけお送りしている

 

それでもオッケーなんですが

 

別のタイプの運気をいただきたい時は該当する神様ブレスを選ぶ

私は今ガネーシャ様のパワーがいただきたいそういう時期に来ているんだと

仕事運を上げたい、厄払いしたい、特別な感性、直観、神通力をいただきたいと思われればガネーシャタイプ(ガネーシャさんは自ら行動してチャンスをつかみ仕事運を上げる)を買ってその効果をもらう

これもオッケー

 

 

別の神様ブレスが気に入った(色合い、意味)らそれを選ぶ

もともと自分が大仏様だった人が大黒様の並び色、意味が好きだった

それは非常にいい

自分の直観が大事、今パット思った時これが一番いい

それを選ぶ

その後にどうしようかなと思ったときは一発目の直観に従うのがいい