レオンさんがライブで話されていた人が怖いと思う時期についてです

大変参考になりました

 

 

人間、人が怖いと思う時期がある

 

離婚するなど人が怖いと思う時期がある

そんなものです

レオンさんはサラリーマンから事業を独立して今はテレビも出させていただいて

なまはんかな人生ではなかった

荒波を超え山あり谷あり、鬼がいっぱいいました

 

そこで気を付けてもらいたいこと

自分の心は丸くするのが大事

 

そして人に騙されるときもある

騙されるときには自分にも少し欲がある

 

基本的に欲から離れることがいい

自然体がいい

レオンさんは海で走っているそうです

 

 調べたところ、

『達磨大師』の言葉で下記があるそう。

「気は長く、心は丸く、腹を立てず、人には寛大に接し、己を小さく、謙虚にすべし。」