先日レオンさんがライブで話されていた神様ブレス取り扱い方法についての内容です

実践したいと思います

 

 

神様ブレスが届いたら

あら塩もしくは木下レオンの祈祷の塩で約1時間ほどしっかりパワーストーンが埋まるくらいで浄化させる

その前に腕につけてしまった場合でも浄化は大丈夫です

今一度浄化させて使ってもらえれば

使うとき、一番初めにしっかり自分の思い、目標、こころざし、夢をしっかりブレスに付け加えてから腕につける

この手順

これをしてください

 

 

神様ブレスの動画が見られない

神様ブレスの動画アクセスが非常に集中しているためもうちょっとしたら見れる

時間をずらして人が見ない時間、早朝、それ以外でも見れるかもしれない

秘術動画を見れない方はここまででオッケー

秘術動画が見れた方はこの秘術をしっかりと使って龍神ケースに力を呼び込み神様ブレスをパワーアップしてもらえればいい

見ていない方も出来れば4月8日までに見てもらって4月8日の大開運日に備える

動画を見た方はなるほどそういうことかと分かると思います

なればこの4月8日に私はこれをやってみようということになると思います

 

 

ブレスがなくとも4月8日までは是非ご自宅で瞑想をしてもらいたい

なぜならば瞑想することにより4月8日のお釈迦様の誕生日に(お釈迦様の生まれた日は龍神様が舞い降りた日となっておりますので)よりご利益をいただくためにお釈迦様の瞑想のポーズをやってもらえればといい

 

レオンさんも毎日瞑想はやっているそう

4月8日まではしっかり瞑想して

4月8日は一番つながりやすい日となっていますのでしっかりと瞑想してもらえればと思います

とにかく無になること

頭をリセットすることが大切

 

龍神様を読んで自宅をパワースポットにする

この流れが非常にいい

 

 

神様ブレスのケースの置き場所

リビング(メインのお部屋)からみて北西の位置に置いてもらうか

もしくは神棚や自分のパワースポットの場所、大切な場所に置いてもいいです

不浄じゃない場所においてもらえればオッケー

できれば自分の目線から上の位置がいい

 

 

神様ブレスのケースは開けておいていいのか?

動画をしっかり見てもらって

使った後は閉じておいてください

 

 

複数のブレスをもっていますがどれを付けたらいいのですか?

基本的にその日もしくはその月の自分の目標やこころざしに合ったパワーストーンをつける

その日の直観のパワーストーン

 

 

ブレスは何個つけていいのか?

レオンさんは3つまでとのこと

例えば左に2個つけて右に1個

同じ腕に3つはできる限り悪くはないけれどもバランスよくすることが大事

3つの場合、片腕に2つ、片腕に1つがバランスがいい

バランスが大事

3つ以上は付けないほうがいいようです

 

 

仕事中につけれない場合は?

バッグやポケットに入れてください

出来ればあれば胸ポケットがいい

出来れば心臓の近く

自分のハート、鼓動と共鳴がマッチングしやすい

 

 

パワーストーンを触られた、腕につけられてしまった

他人に触れられた時の浄化方法

基本的にあまり他人にパワーストーンを触らせたらだめ

なぜならその人が凄く運気が悪かったり

この野郎、こいつ良いのをつけているな!むかつくな!と思われていたら悪い気が入ってしまう

相手が顔に出していなくても心の中で思っていて触られたら障りがでる可能性が高い

どうしたらいいのですか

 

浄化方法に従って浄化させる

それとレオンさんはライブでお経を唱えてくれているそのときに是非浄化やパワーを常に送ってくれている

音が大事

これからも遠隔でやってくれるそうです

レオンコレクションのパワーストーンについてのみ

 

 

大きいパワーストーン(石)を付けた方がいいですか?

大きいに意味はありますがブレスレットに関しては関係ない

小さかろうが大きかろうが関係ない

 

自分の腕につけてみておしゃれなサイズがいい

一番はパワーストーンからパワーをもらえるかどうかだと思いますが

一番パワーがくるのは自分が持っているパワーストーンが好きがどうかで変わる

自分があまり好きでないと石と波動が合っていない

可愛いとかありがとうとか思うかどうかでまた違う

波動が合うか合わないかが問題

石と共に成長していくことが大事

 

 

石のパワーが減るかどうか

もちろん減ります

パワーを入れていますがもちろん減ります

パワーがなくなっていく場合もある

なくならない人のパターンもある

付けている人が超運が良ければパワーは落ちない

逆に石自体にパワーが入っていく

持ち主がハッピーで元気で運がよく最高であれば石自体のパワーが上がっていく

 

石自体はパワーを上げてくれるが石のパワーは下がるので浄化したりパワーを上げる方法をご自身でやってもらえればと思います

レオンさんがパワーを送り続けているので

しっかり無料ライブを見てもらえればと思います

 

自分自身がハッピーな人は石自体にパワーがある

私は今悩みがない、日頃生きているだけで感謝、自分なりに運がいいと思う

その人のパワーストーンを誰かにあげてその人が使えばもらった人が絶対に運気が上がる

 

 

運がいい人に指でブレスレットにさわってもらうのも非常にいい

高貴な人からプレゼントをもらう、その人が使用している何か、特にパワーストーンをもらうこれはその人自身の運をもらう

凄くいい

 

 

神社で水をちょっぴりブレスレットにつけるのもいい

ブレスレットの紐にあまり水がつくと劣化してしまうのでちょっぴりだけ

レオンさんのパワーストーンは循環できるように作ってある

一切至らぬ玉はつけていない