本日レオンさんがライブで話されていた神様ブレスの再販についてです

 

 

  4月8日神様ブレスの再販

 

4月8日に関しても龍神ケースをつけてくれるそうです

秘術もつけてくれるそうです

秘術付きの動画を一緒に送ってくれるのでそれをしっかり見てもらい龍神ケースを活用して龍神様に喜んでいいただき開運してもらえればいいそうです

この秘術は「あーなるほど」と思う内容だそう

簡単なことだけれど言われないと絶対に分からない

それを気付いたあなたは素晴らしい

出来れば自分だけでしっかり使ってもらえれば不思議と奇跡が起きると思います

 

なぜこ4月8日の再販にしたのか

4月8日はお釈迦様の誕生日

2600年前にお釈迦様が生まれてネパールのルンビニという場所で生まれた

この最高の日に神様ブレスの再販

 

 https://king-reon.stores.jp