以前ライブにてレオンさんが話されていた宇宙祈願の話です

 

宇宙祈願は想像を現実にかなえやすい時期の法則

 

宇宙祈願の日に祈願する

宇宙からの知恵、メッセージ、チャンスをいただきやすい

勇気をいただける

この時期に神社、教会、お寺などに行き、しっかり祈願すること

お稲荷様や墓がない場所

ご自身のチャンス運をいただく祈願になる

是非行かれてください

行けた人はラッキー

自分の願いが叶いやすい

 

喪中は行かないほうがいい

たまたま行ってしまったのはいいが

自らいくのは避けた方がいい

 

2022年6月21日から6月25日の期間

人生の転換期に入る時期に入る運気をいただける

時期に入ります

何かしら変わりたい人は特に行かれた方がいい

いつでもいいのですが

レオンさんのお勧めは21と25日の午前参りがいい

西南西の方向

距離は自宅から1キロ以上であればなおいい

遠ければ遠いほど

あまり近すぎないほうがいい

例えば

出張でそのとき家にいない

というときは出張先から西南西でもいい

ただし場所について半日は時間がたっていた方がいい