レオンさんが以前ライブで話されていたライオンズゲートについての話しです

 

 

2022年のライオンズゲートは7月26日から8月12日

 

 

ステージが上がる時期に入りますので

 

しっかりとステージが上がる休養をとることが大事

 

とにかく自分の体を休めて次なるステージに行けるように確実に休養をとるとともに

 

近くの氏神様もしくはお地蔵様に祈願をしにいくことが非常に大事

 

一番は次なるステージに行く休養をとること

それをしっかりすることが大事

休養をしたあとに凄くいいステージが必ずやってくる

 

(運気は)上がり続けたら人は急降下する

上がったら休養、そして上がったらまた休養が大事

 

ライオンズゲートは体がキツイなと感じやすいのでゆっくり休む

頭が痛くなったり体調を崩しやすくなったりキツイなと思いやすい時期

休みながらこれからのステージを上げるためにはどうしたらいいのか考える

考えることが大事

 

休みながらしっかり考えるということで瞑想が大事

 

寝る前でもいい

座禅を組んでの瞑想がいい

とにかくメッセージをいただく時期なので夜はリラックス

消化のいいものを食べてお風呂にゆっくりつかることが大事

また、誹謗中傷や性格の悪い人にはライオンズゲートは開かないと思うとも言われていました

日頃の行いも大事だそうです

 

 

自分もその時期になったら実践してみようと思いました