レオンさんは新月の日に断食をされているそうです

 

レオンさんは新月の日の前日から始めるそう

 

①新月の前日→お昼と夜にお粥を食べる

 

②新月の当日→何も食べない(お水は沢山とる)

 

③新月の翌日→昼と夜にお粥を食べる

 

④新月の翌々日→しっかりしたものを食べる

 

 

断食を無理をしてされるのは良くない

新月の当日に

朝食べない

昼食べない

それだけでもデトックス効果がかなりある

 

レオンさんは断食、3日間(①〜③)を1週間繰り返してだいぶ体の悪いものが

出て行き、そぎおとされたと言っていました

筋肉もおちるので運動も大事とのことです

 

 

 

2022年新月

3月3日 

4月1日 

5月1日、5月30日 

6月29日 

7月29日 

8月27日 

9月26日 

10月25日 

11月24日 

12月23日 

 

調べてみたところ

新月の断食は浄化をする力が強い時期

解毒を分解して排出するデトックス効果がもっとも高まるそうです

 

是非やってみようと思いました