木下レオンさんが

金運を高めるには金運アップのお祈り以外に

下記が必要だとよく言っています

開運についても同様のようです

 

 いつも日頃の行いが大事

 

 心の豊かさが大事

 

調べてみたところ

心の豊かさとは

物質の豊かさとは違い

心を満たす(趣味・友人・スポーツ・休養・勉強・社会奉仕)活動をし

心に潤いを与え、充実感を得ることなどだそうです

 

日頃の行いとしては

思いやりの心をもつのも大事かなと感じました

 

簡単なところで寄付をする(お金でなくても)

ダウン製品を寄付するというのはでどうでしょうか

 

 

私も先日green label relaxingのお店に古着のダウンジャケットを持ち込んだのですが

店員さんにとても喜ばれました

どのメーカー製でも可能だそうで

ダウン率50%以上のものが条件です

 

羽毛布団を回収してくれる店舗もあるので詳しくは上記のHPをご覧ください

 

地域貢献・障がい者就労支援・環境保全・羽毛の安定供給に

参加することができたかなと感じています