レオンさん流、結界のはり方が勉強になりました

 

バン・ウン・タラク・キリク・アク(真言、五大虚空蔵菩薩呪)を唱える

最後の「ウンッ」びっくりマークの掛け声のみは言ってもいい

六芒星(ろくぼうせい)は最強

(六芒星とは2つの三角形、上向きの三角形△と下向きの▽が重なった状態)

最後の「ウンッ」びっくりマークを入れることによって結界ができる

 

バン・ウン・タラク・キリク・アク(真言、五大虚空蔵菩薩呪)を一般の人がすると障り(さわり)が出てしまうので修行をしたレオンさんがやるのがいいそうです

 

自分がここぞというときは「ウンッ」びっくりマークと掛け声(六芒星)を入れる

 

結界をはって自信をつけ邪気が来ないように守っていただく

これをやるだけで全然違う

(これは昔特に忍者がやったそうです

忍者がこれから戦いに挑むとき、これから殺されるかもしれないというときに

その前に結界を張って守っていただいたそうです)

 

また勝負運・人気運・恋愛運をつけたいとき最後に笑顔で笑っていくことが人気運につながる

そうです

 

勉強になりました

ありがとうございます