レオンさんのゲリラライブ(お経)について分かったことがあります

 

ゲリラライブ(お経)は皆さまに向けてやっているそうです

 

 

ご先祖様(お爺さん、お婆さん)に手を合わせる

思い返しありがとうという気持ちが大切

 

 

地獄と天国にご先祖様がどっちに行っているかわからない

もしかしたら天国で楽しい思いをしているかもしれない

地獄に行って苦しんでいるかもしれない

成仏してくださいという気持ちが閻魔(えんま)さまのところにいって

これだけあの子が言うなら地獄から天国に行かせてやろうとなるわけだそうです

 

また

お寺とか神社にいったときはお気持ち(お賽銭など)は絶対に入れてもらえればと言っていました

そんな豊かな気持ちになってもらえればと願われているそうです

 

勉強になりました