診察 | ぷりはなのブログ

ぷりはなのブログ

楽しく気ままに、ゆるくまったり。


昨日から妙に下の方で胎動があって、いつもない刺激を感じるガーン


子宮口のすぐ上を足先でつつかれているような…


逆子ちゃんだから足の刺激には間違いないと思うんだけど、足が飛び出てきそうな感覚汗


しかもそれと同時に小量だけどサラッとした透明のおりものが出てガーン!!


昨日は天気もどんよりしていたから、気持ちも余計にどんより↓↓


前期破水だったらどうしよう…ううっ...


今日は本当は両親学級中期に参加予定だったけど、キャンセルして診察に行ってきましたにゃ


心配なら見てもらうのが一番四つ葉


午後一で行ったら早めに見てくれました。
ありがたい好


まず内診。念のため破水していないかの検査をしてくれて、子宮頸管の長さと子宮口をチェック。超音波も見ました。


それからお腹から超音波をあてて、異常がないか確認。


問題ありませんでしたキラキラ


破水でもなく、子宮頸管長は3.4㎝。子宮口も問題なし。


また何かあれば来てくださいとのこと。


良かった~うる~んキラッ


お会計2920円。


これで安心できるのだから、安いものですぁげ㊤






ちなみに偶然行きのバスで前にアドレス交換したママさんと一緒にルンルン


受付開始までお茶しました(*'∀`*)v


おかげでどんより気分が少しほぐれて助かりましたラブ


ありがとう~きらハート





Android携帯からの投稿