長崎_温活✴︎ポールシェリー🌿
女性のお肌や身体の不調改善サロンPriha
オーナーセラピストの渡邉かおるです💫




今月の

✨Beautyキャンペーン✨

8周年を迎え感謝の気持ちを込めて>



いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

皆さまのおかげで、Priha 20231014日で8周年を迎えることができます。



お客様一人ひとりの美しさと健康を追求し、最高のおもてなしを提供することを使命とし喜びを感じる日々です。



8周年を記念して、ご来店いただいた全てのお客様に素敵なプレゼントをご用意しております。



そして、皆様にお得に楽しんで頂けるよう、8周年のキャンペーンをご用意しました。



8周年の特別プラン>


 最高峰ポールシェリーオイルを使った「全身リラクシングコース100分 11,000円」




 SERMENT〜高貴な大理石のカッサを使ったセルマントリートメント「ウァシャブライトコース60分 11,000円」




 季令〜NEWグローマスクを使った「エラスチンスペシャル70分 11,000円」




④肌に自信が持てるたるみ解消!エラスチンスペシャルパッケージ19,800




心を込めた接客とご満足頂ける施術で、至福の時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。



期間限定の特別キャンペーンですので、お早めにご予約いただければ幸いです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



<キャンペーン期間>

1014日から1130日まで



プライベートエステサロン Priha♡プリハ

住所:長崎市銅座町4-13 リブラビル3F

営業時間:11:00~16:00(最終受付)

定休日:火曜日・日祝祭日

お問い合わせ&ご予約《完全予約制

TEL:095-825-5519
*施術中は、電話に出る事が出来ません。
折り返しさせて頂きますので、メッセージをお願い致します。

MAIL:priha0107@gmail.com
公式LINEアカウント:https://lin.ee/bq110IM

(お友達登録した後にコメント頂けると、エステのご予約が1:1で出来るようになります)

友だち追加

*メールやLINEでのご予約をご希望の方は、お名前、ご連絡先、ご希望のコース、お日にちをご記入お願い致します。

*当日中に折り返しがない場合は、メールが届いてない場合もありますので、お手数ですがお電話頂ければ幸いです。