長崎_温活✴︎ポールシェリー🌿

女性のお肌や身体の不調改善サロン

Priha(プリハ)

オーナーセラピストの渡邉かおるです💫




〜セルマンに出逢ったきっかけから導入後の変化について〜

ちょっと長文ですが、読んで頂けると嬉しいです🩷



美容で携わってるエステサロンの先生から、オールハンドのお手入れが好きなら、これ気にいるかもよ〜とお声掛け頂いた事で興味を持ちました。


導入するかはさておきf^_^;

早速連絡入れさせてもらって、1週間後に体験してみることにしました!



サロンで取り扱うものは、自らが実験台となり、結果が出る物しか取り扱いをしてこなかったので、今回はどーなるかな?!と楽しみでした。


今までのリラクゼーションを兼ねた小顔リンパの施術とは全く違って、お肌の改善のサポートをする事で肌育に繋がる内容でした。



体験すると期待通りの内容で、「セルマン」のお化粧品と、艶玉肌フェイシャルコースは、お客様のお悩みを解決してくれることを確信しました。

それくらい一般的なスキンケアとレベルが違い、ビビッときました!!!




お試しコースもありますよ〜と説明を受けましたが、即決で「導入します」と返答してました。

その日からお化粧品を持ち帰って、自らの実験がスタートしました。


翌日から、お肌の突っ張り感がとても強く、少しひりつきがあったりしたので、本当にキレイになるのか…

ちょっと不安がよぎりましたが、しっかりフォローしてくださったのもあり、諦めずにホームケアを頑張りました!



そうすると、1週間後から見違えるほど変化していきました。



今までは、サプリを摂らないと、朝起きてからの目の下のクマが改善出来ませんでしたが…
サプリを摂らなくて大丈夫になりました。

更に、お肌にハリ感が出るようになり、顔がスッキリ引き締まっていきました!




そして、ファンデは欠かせない物だと思ってましたが、ノーファンデなのに、ツヤ感がめちゃくちゃあって、気持ちも上がっていきました。



使う量が増えれば、それ相当の効果が期待できます♡と聞いていていた通りの仕上がりになりました。



導入を決めて良かった!!と思った所で〜

お客様向けの「セルマン体験会」を開きました!!

その時にピンっときてご来店したお客様も感動してくださって「シンデレラキャンペーン」にエントリー下さいました。





1ヶ月療法を経て、3ヶ月間頑張って、サロンに通って、ホームケアも楽しんでお手入れをしてくださいました。


そして、先日…
3ヶ月が経ちまして、結果発表でした!!

なんと〜

そちらのお客様が、第1回でのグランプリを受賞しました。

本当に本当に嬉しかったです。

これから、もっともっと、艶玉肌に変身していただきたいです♡

そして、「セルマンファン」を増やしていきます!!



年だし…
治らなかったし…
どれ使っても一緒でしょ〜

と思ってる方へ

もうこんなもんだ〜と諦めないでください。

きっとお肌が変わって、自信に繋がって、キラキラ輝く大人女子になれます♡



話を聞きたい方
すぐ体験してみたい方

何でも大丈夫です♪
ご連絡お待ちしております




#priha #長崎エステ #セルマン #艶玉肌フェイシャル #ツヤ感めっちゃ出る #フェイシャル #小顔 #リフトアップ #肌育プログラム #お肌改善したい #大人女子のお悩み解消

・・・・・・・・・・・・・・・・・
プライベートエステサロン Priha♡(プリハ)
住所:長崎市銅座町4-13 リブラビル3F
TEL:095-825-5519
MAIL✉️:priha0107@gmail.com
公式LINEアカウント:https://lin.ee/bq110IM
営業時間:11:00~16:00(最終受付)
店休日:火曜日・日祝祭日

◆季令エラスチン代理店
◆ポールシェリー正規認定サロン
◆セルマン導入サロン
・・・・・・・・・・・・・・・・・