本日は…ベビちゃんBlogの日♡

長崎市 鍛冶屋町  隠れ家サロンPriha(プリハ)
オーナーセラピストの渡邉かおるです💫


4ヶ月になった悠斗(はると)

ちょっと小さめだからスリム体型!!
体重5600g・身長62.7cm。

のび〜したら、ウエストがくびれる(笑)



アンパンマンより小さい悠斗(はると)


太々しいアングルで!


満面の笑みで、お隣に座ってたおばあちゃん達を癒す♡


上目遣いも上手に♡


どんどん成長を見せる悠斗!
良く笑うようになったし、ママを追いかけるようになってきました!!


寝る前の儀式が中々笑えます( ´∀`)




そろそろ寝返り出来るようになるのかなぁ〜と楽しみにしてるママでした^_^